ブライダルブーケ

ブライダルブーケ

人生最良の日のイベント。ウェディングフラワーがあなたの門出を祝います

最良の日を彩るブライダルブーケ

あなたらしい花揃えを演出させて頂きます。

先ずお問合せ下さいませ

綿密なお打ち合わせ

あなたにピッタリなお花選び

お花の調達

ブーケ・髪飾り・ブートニアの制作

式場まで慎重にお届け

あなたにピッタリのブライダルブーケが決まるまで何度でもお問合せ下さいませ。季節により使用できるお花も変わってきます。

出来る限りあなたのストーリーに寄り添ってあなたが望むスタイル・お花で最良の日のブーケを制作致します。

髪飾りも素敵にお作り致します。

あなたのストーリーにあわせて制作するブライダルブーケ。和装のお花にも対応しております。

ご両親に感謝を込めて素敵な花束を贈呈

宴たけなわご両親への感謝の気持ちを込めた贈呈花束もご一緒に承ります。

可憐な花のマルシェはブライダルブーケを制作致しております。東京23区・横浜市の各会場へお届けすることが可能です。

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ

マイナビウェディング

マイナビウェディング

マイナビウェディング

Hana笑(はなえみ)サブスク

花のある潤いある生活をおくりたい。。。

とりよせた花の飾り方のヒントやお花の取り扱い方法などのコンテンツを参照しながら、あなたにぴったりの花生活をおくるための花のサブスクが”Hana笑(はなえみ)の役目です!

花笑みコレクションをみる

花の飾り方のヒント

お取り寄せいただいたお花の飾り方のヒントや取り扱い方法をコンテンツにまとめました!

詳細ページはこちら

アクセサリ

Hana笑(はなえみ)サブスクでは、フラワーベースや備品(道具・ラッピング資材等)をお届けするお花とあわせてご購入いただけます。花をおしゃれに飾るアイテムを格安価格にて付属致しておりますので、ぜひご利用いただけると幸いです!

詳細ページはこちら