topics

ガーデニング/植栽管理|横浜市緑区/都筑区/青葉区の法人様向け

通年を可憐なお花で飾るお庭づくりをしています。店舗・社屋のフロントにある、小さな花壇が荒れ放題になっているなど、お悩みがございましたら是非ご相談くださいませ。

可憐な花のマルシェは、お客様のニーズにあわせたお庭づくりをお手伝いしております。季節ごとにお花や植物を入れ替えたり、今ある樹木にあったお花のガーデンを制作しております。

専門の業者に依頼すると、かなりの高額を覚悟しなければなりませんが、私たちはお受けするオーダーを見極めた上で価格をコントロールすることができますので、お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。ご予算等、お客様に適したお庭づくりに貢献させて頂きます。

季節ごとに花を咲かせるガーデニング

コンテナガーデン、ハンギンデザインはもっとも手頃なガーデニングです

屋内のコンテナもアレンジしてます

花苗の卸売り販売

1ケース単位で卸売り販売をしております。

  • 地区の定期的な植栽
  • 学校の植栽

ボランティア等の活動にお役立てくださいませ。

 

お問い合わせはこちらへ

Hana笑(はなえみ)サブスク

花のある潤いある生活をおくりたい。。。

とりよせた花の飾り方のヒントやお花の取り扱い方法などのコンテンツを参照しながら、あなたにぴったりの花生活をおくるための花のサブスクが”Hana笑(はなえみ)の役目です!

花笑みコレクションをみる

花の飾り方のヒント

お取り寄せいただいたお花の飾り方のヒントや取り扱い方法をコンテンツにまとめました!

詳細ページはこちら

アクセサリ

Hana笑(はなえみ)サブスクでは、フラワーベースや備品(道具・ラッピング資材等)をお届けするお花とあわせてご購入いただけます。花をおしゃれに飾るアイテムを格安価格にて付属致しておりますので、ぜひご利用いただけると幸いです!

詳細ページはこちら

 

カテゴリー