topics

ラベンダーカラーのアレンジメントは春~初夏がおすすめ!

魅力的なラベンダーカラーのお花は春から初夏までがもっとも空気感にピッタリです。

さわやかな色が心をすっと涼しげに導いてくれる。。。

そんな素敵な色合いのメインはトルコギキョウやデルフィニュームがおすすめです。

常時入荷が可能な時期は初夏までがおすすめですが、入荷量はちょっと少ない場合があるので、通販サイトにはアップできないのが残念。

直接お問い合わせを頂き、入荷が可能だった場合のみ対応しています。その時は第2希望を必ずお聴き致します。

運が良ければ素敵な組み合わせでお届けします。

お花の定期便(定期挿花)では、毎回色を変えてその季節の空気感にあったお花を提供しています。

ハッとするような色の使いが楽しめるように毎回デザインや色調を考えるの大変ですが、喜ばれるように頑張っています。

ラベンダーのみでアレンジしたお花はとても好評でした。

Hana笑(はなえみ)サブスク

花のある潤いある生活をおくりたい。。。

とりよせた花の飾り方のヒントやお花の取り扱い方法などのコンテンツを参照しながら、あなたにぴったりの花生活をおくるための花のサブスクが”Hana笑(はなえみ)の役目です!

花笑みコレクションをみる

花の飾り方のヒント

お取り寄せいただいたお花の飾り方のヒントや取り扱い方法をコンテンツにまとめました!

詳細ページはこちら

アクセサリ

Hana笑(はなえみ)サブスクでは、フラワーベースや備品(道具・ラッピング資材等)をお届けするお花とあわせてご購入いただけます。花をおしゃれに飾るアイテムを格安価格にて付属致しておりますので、ぜひご利用いただけると幸いです!

詳細ページはこちら

 

カテゴリー